GFRIEND ユジュ、恋愛観を明かす「彼氏を助ける彼女になりたい」

写真拡大

グループGFRIENDのユジュが、自身の恋愛観を伝えた。

14日夜に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「アイドル祭り」では、「伝説の練習室」コーナーが進行され、GFRIENDが出演した。

この日の放送でMCのSUPER JUNIORのイトゥクは、GFRIENDに「チーム名前がGFRIEND(ガールフレンド) じゃないか。自分がもし誰かの彼女になるならば、どんな彼女になりたいのか?」と尋ね、ユジュは「彼氏に勇気を与える彼女になりたい」と答えた。

引き続きオムジは「言葉がよく通じて、会話がうまくいく彼女になりたい」と話したし、ウナは「私は愛を多くあげたい」と伝えた。

これに対し、MCのキム・ジュノは彼氏の役割でユジュと即興劇を繰り広げ、ユジュが目を合わせて話すとすぐに汗を流して笑いを誘った。

特にオムジはキム・ジュノとの即興劇で無表情で一貫して困惑させ、イトゥクが彼氏に交替させられるとすぐに積極的な姿を見せた。

するとキム・ジュノはイトゥクとオムジの状況劇に割り込んで「この男は誰だ」と尋ね、オムジはキム・ジュノを先生だと紹介して爆笑させた。