恋が叶う……女子にとってはこれほど嬉しいことはありませんよね! 春の訪れとともに恋が叶うハッピーな女子は誰なのか!?

そこで今回は、12星座別に「この春恋が叶う女子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:水瓶座…友達から恋人へと発展しそう

この春、水瓶座のあなたには友達仲間の中から出会いのキッカケがありそう。最初は友達感覚かもしれませんが、だんだんと意識するようになり恋まで発展するでしょう。友人からの紹介も期待できる星回りなので、友達を大切にしておきましょう。思わぬ告白にも出くわすかもしれません。

 

■第2位:蟹座…チーム戦で恋をゲットできる予感が

蟹座のあなたは、合コンなどチームでの恋の出会いに期待できそう。一人で恋を見つけに行くよりも、数人できっかけ作りにチャレンジしてみましょう。いつもなら今一歩勇気が出ないあなたかもしれませんが、この春は思い切りよくアタックできそうな予感。「いいな」と思う男子と恋に落ちそう。

 

■第3位:天秤座…恋愛強運期の今春!積極的になって

天秤座のあなたは、この春は恋愛強運期。自他ともにモテてるという実感を得られそうです。出会いの数自体も比較的多く、初めて知り合う人の中に運命の相手がいる可能性も。また、これまで恋焦がれていた彼とも、接点が生まれてくるかもしれません。受け身な姿勢だとチャンスを逃すので、積極的に。

 

第4位は、山羊座。職場や学校内で恋の花が開きそうな暗示。特に上司や先輩、年上の異性と恋に落ちそう。

第5位は、双子座。恋のきっかけはあるのですが、あなたがそれに気づかない可能性が。周囲をよく見て。

第6位は、射手座。スポーツなど身体を動かす場所で、爽やかなタイプの異性と出会いがありそう。恋に発展するかはあなた次第。

第7位は、魚座。この春、少し勇気を出さないと恋を成就させることは難しそう。もう少し自信を持って。

第8位は、獅子座。プライドの高さが邪魔をして、想い人に素直になれなそう。肩の力を抜きましょう。

第9位は、牡牛座。外出する気分になれないため、出会い自体が少ない予感。まず外へ出て。

第10位は、乙女座。仕事が忙しくて恋愛まで気が回りそうにないかも。恋したいならメリハリをつけて。

第11位は、牡羊座。理想通りの男子と出会いのタイミングを逃しそう。こだわりは捨てたほうが吉。

第12位は、蠍座。恋が実るにはまだもう少し時間がかかりそうな予感。じっくり二人の時間を育んでいきましょう。秋口からモテオーラ全開に。この春は、その準備期間だと思っておきましょう。

 

今春、恋を実らせる一番の強みはなんでしょう?おそらくそれは、「人と接する数の多さ」かもしれません。人間関係の発展や紹介から恋に火がつくのが、2017年春の様相。あなたがもし、運命の恋に巡り会いたいなら、まずは人と関わることを目標にしてみると良いでしょう。意外と恋の種は身近なところにあったりもして……!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ ProWeddingStudio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…

※ 12星座別「この春の恋愛運」ランキング!第2位牡牛座は料理にまつわる場所に…

※ 血液型別「ポジティブ女子」ランキング!第2位B型は度量の大きい…

※ 血液型別「性欲が強い男子」ランキング!第3位B型は気まぐれタイプ…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…