パワーレンジャー

写真拡大

"メイド・イン・ジャパン"のヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』が7月15日(土)より全国公開となる。『ブレイキング・バッド』のウォルター・ホワイトことブライアン・クランストンも出演する今作よりポスタービジュアルが解禁となった。

このたび解禁となったポスターは、普通の高校生だったジェイソンやキンバリーたち5人がそれぞれのカラーのアーマーに身を包んだ横顔が! 大いなる運命によって地球の存亡を託されたレンジャーたちの表情はマスクで見えなくとも、これからはじまる凶悪な敵・リタとの戦いを前にした緊迫感と、そしてなにより「5人で、超える」の言葉の通り、一人ではなく仲間たちがいるからこそ、勇気を持ってどんな試練も乗り越えることができるのだという力強い意志を感じることができる。その後ろには、レンジャーたちが操る5体の相棒メカ"ゾード"たちが本物の恐竜や動物のような躍動感のある動きで駆け抜ける姿も。レンジャーたちの戦いだけでなく、巨大メカであるゾードたちが本編で一体どんな活躍をするのかも楽しみになるポスターとなっている。

さらに、4月15日(土)からは早くも『パワーレンジャー』の劇場前売り券が発売されることが決定! 前売り券には先着1万名様限定でUS版のポスタービジュアルを使用したクリアファイルが特典となる。

『パワーレンジャー』は7月15日(土)より全国公開。(海外ドラマNAVI)