大人気のサービスエリアに、新たなグルメが登場!

写真拡大

東名高速道路EXPASA海老名(上り)のフードコートに、2017年3月30日(木)、「海鮮丼 がってん寿司」と「そばとうどんの店 海老名庵」がオープンする。

【写真を見る】新鮮な魚がふんだんに使われた海鮮丼は、一度は味わってみるべし

■ 「がってん寿司」プロデュースの海鮮丼専門店

「海鮮丼 がってん寿司」は、回転寿司で知られる「がってん寿司」が新たに出店した海鮮丼専門店。小田原市場直送の新鮮な魚介をふんだんに使った「小田原鮮魚の日替わり海鮮丼」(1380円)や「がってん寿司」名物の「がってん海鮮丼」(980円)など、 多彩な海鮮丼を取りそろえており、 近港で水揚げされた新鮮な海の幸を堪能できるぞ!

■ 駅そばの「しぶそば」による、そばとうどんの店

「そばとうどんの店 海老名庵」では、 こだわりのそばとうどんが味わえる。また、厳選した食材を使用した出汁や、じっくりと熟成させた“かえし”を合わせた風味豊かなつゆ、 素材にこだわり丁寧に揚げる天ぷらも麺のおいしさをいっそう引き立てる。

以前にも増して充実したEXPASA海老名のフードコート。ドライブの合間の休憩や出張帰りの腹ごしらえなど、あらゆるシーンで活躍してくれそうだ!【東海ウォーカー/利川果奈子】