I.O.I出身チョン・ソミ、ホワイトデーを迎えミニファンミーティング開催…ファンに綿菓子プレゼント

写真拡大

I.O.I出身のチョン・ソミが、特別な“ミニ綿菓子”ファンミーティングを開催した。

SBS MTV「THE SHOW」のMCであるチョン・ソミは14日、ホワイトデーを記念してミニファンミーティングを開き、収録現場を訪れたファンに大切な思い出をプレゼントした。

ソミは、ファンが付けた愛称である“ソム(韓国語で綿の意)”に目をつけ、甘い綿菓子を用意するファンサービスを届けた。ファン1人1人に手作りの綿菓子を渡し、Q&Aタイムや集合写真撮影などを通して、特別な時間を過ごした。

ソミは、「ファンの皆さんと一緒のミニファンミーティングは初めてなので、本当に嬉しい。風が強く寒い中でもこんなに来てくれて感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。そして「毎週『THE SHOW』の現場に来て、多くの応援を送ってくれる皆さんのおかげで、本当に楽しい。暖かい夏にまた(ファンミーティングを) 一緒にしたい」という言葉で、次のミニファンミーティングを約束した。

今回のイベントは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継され、現場で共にできなかったファンの心を慰めた。

現在ソミは、SBS MTV「THE SHOW」とKBS 2TVバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク2」にレギュラー出演している。9日にはEric Namと「You, Who?」を発売するなど、歌手としても精力的な活動を展開している。