3月15日(水)の「マスカットナイト』(毎週水曜 26:55〜27:25/テレビ東京)では、深夜バラエティ番組では滅多に見ることができない、セクシーアイドルが荒波に揉まれながらマグロを釣る、奇跡的な映像が放送されることがわかった。

以前の放送で、毎日マグロを食し、自他共に認める“マグロ好き”のリーダー明日花キララに4月16日(日)からスタートする「大トロ・中トロ・クアトロツアー2017〜大漁〜」の成功を祈願するマグロ釣りへ向かう指令を下した番組は、遂にロケを決行。

明日花キララは長崎県壱岐島へ向かった。玄界灘の荒波に揉まれ、船酔いと戦い、出航から6時間後の午前8時、マグロ釣りを開始すると竿が大きくしなり手応えが…。明日花は直後に船長から“女神”の称号を与えられる。奇跡の数々を起こしたリーダー明日花キララの命懸けのロケ映像は放送で確認を頂きたい。さらに、マグロ釣りを振り返るスタジオには巨大な本物のマグロが登場するなど、今週は深夜バラエティ番組の枠を大きく越えた、見応えのある内容となっている。普段は番組をご覧になったことのない方にもぜひ観て頂きたい。

恵比寿★マスカッツは4月26日に1stアルバムの発売を決定。収録曲「バッキャロー」「コイノウタ」は先行配信中だ」

(C)EBISU★MUSCATS PROJECT