FIESTARのCao Lu、GFRIEND イェリン&Kisumとの春の雰囲気漂う記念ショットを公開“キュート&ラブリー”

写真拡大

FIESTARのCao LuとGFRIENDのイェリン、Kisumが春を迎えながら公開した“ヨチンチャル(彼女のように見える写真)”が視線を集めている。

Cao Luは14日、自身の公式Instagram(写真共有SNS) を通じて、16日の発売を控えた春のコラボ曲「なぜまた春なの?」の撮影現場のセルフショットをサプライズ公開した。

Cao Luが公開した2枚の写真の中で、Cao Luは今春のシングルコラボに参加したGFRIENDのイェリン、Kisumと共に、カメラに向かって軽くVサインをしたり、ウィンクするなど、チームワークをアピールした。

写真は新曲「なぜまた春なの?」のMVのセットを背景に撮影された。ハツラツとしたキュートガールCao Lu、清純ガールイェリン、ユニークガールKisumまで、ドキドキケミ(ケミストリー、相手との相性) を完成させた3人の出会いは、16日に公開される春のコラボ曲「なぜまた春なの?」に対する好奇心につながっている。

2枚のセルフショットと共に、Cao Luは「キャンディをもらってない方、『なぜまた春なの?』を聴きながら、寂しさを吹き飛ばしましょう」という書き込みも掲載し、発売を前日に控えた新曲「なぜまた春なの?」に対する期待を高めた。

Cao Lu、イェリン、Kisumのコラボシングル「なぜまた春なの?」は、孤独な女性の心を代弁する、リアルな歌詞とハツラツとしたボーカル、ユーモラスなラップが特徴の“春のキャロル”だ。ハツラツとしたボーカルとユーモラスなラップでウィットに富んだ春の始まりを知らせる新曲「なぜまた春なの?」はバラエティ、アイドル、ヒップホップ界の売れっ子アイコンの出会いで、春のキャロルの新しいヒット作を予告している。

Cao Lu、イェリン、Kisumが作る話題の春ソング「なぜまた春なの?」は、16日韓国の主要音楽配信サイトで同時に公開される。