ファヨン、スタイリストの発言に対して再び反論「後でブーメランになって返ってくるから」

写真拡大

T-ARA出身のファヨンがスタイリストのキム・ウリの発言に対し、再び不快な気持ちを表した。

14日午後、ファヨンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「礼儀がないなんて言って騒動になって…気にしない! 良いことであれ、悪いことであれ、後になってブーメランになって返ってくるから」という書き込みをアップした。

スタイリストのキム・ウリは、13日に韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」に出演し、T-ARAとして活動していた当時、ファヨンの素性について発言した。当時、ファヨンが美容室のスタッフを“シャンプー”と呼んでいたという。以後、あるメディアがそのスタッフのインタビューを報道し、議論がさらに広がった。

これに対してファヨンは「キム・ウリ先生、もう分かったから、作り話はいい加減にしてください。先生のせいでうちの事務所の関係者は緊急会議なんですよ。朝から迷惑です。事実を確認してから番組に出てくればよかったのに、中途半端でどうするんですか? もう年上ともあろう方が…」とキム・ウリの発言に対して反撃した。現在該当書き込みは削除されている。

ファヨン、美容室のスタッフをシャンプー呼ばわり?T-ARAの元スタイリストが暴露「礼儀を知らなかった」