WANIMA

写真拡大

 WANIMAが、5月17日に約9カ月ぶりのシングル作品となる『Gotta Go!!』(読み:ガラゴー)のリリースと、同作よりワーナーミュージック内レーベル<unBORDE>へ移籍することを発表した。

(関連記事:何から何までWANIMAらしいーーau CM「やってみよう」篇、元旦からの興奮を石井恵梨子が書く

 本日3月19日さいたまスーパーアリーナにて開催された、約20,000人を動員したワンマン公演『JUICE UP!! TOUR FINAL』のMCにて発表された同作のリリース。今後WANIMAは、きゃりーぱみゅぱみゅ、高橋優、RIP SLYME等、個性派アーティストが所属する同レーベルとタッグを組み活動することとなる。

 そして、3rdシングル『Gotta Go!!』発売を記念したCD購入者対象特典も決定。早期予約特典と店頭チェーン別特典の2種類が用意されるとのこと。詳しくは特設HPにて確認することができる。(リアルサウンド編集部)

・WANIMAメンバーコメント

お待たせ致しました!! 汗

新たに「CHARM」、「ララバイ 」、「これだけは」という3曲を皆様にお届けする事が出来ます!!
メンバー3人とも熊本から上京して10年が経ちました。進学や就職、見送る人、旅立つ人、生活や環境が変わっても生まれ育ちが悪くても忘れずに腐らずに

「Gotta Go!!」

“この歌はお守りに”して欲しいと願いを込めました!!

お楽しみに!!たぎるー!!

何もないところからメンバー3人だけで活動していたWANIMAに気付いてくれた皆様(ワンチャン仲間)やLEFLAH、PIZZA OF DEATH、沢山のWANIMANIAとの出会いを積み重ねて今に至ります!!

そこに!!

unBORDEが新たにチームWANIMAのクルーとなった事で、食卓を囲むイスが足りないくらい人数が増えました。(名前を覚えるのにも必死)

応援して下さる全ての皆様のおかげで何処にいてもWANIMAらしく音楽をやれています。まだまだ連れて行きたい場所、見せたい景色があって、もっと沢山の人達に音楽を届けたいです。

皆様に寄り添える音が出せる様に素直な気持ちで音に向き合いそれに見合う3人になります。
ご指導よろしくお願い致します。

これからも音楽を通じて様々な困難を乗り越えて情けない事も笑い話に出来るまで...。
WANIMAとともに、歌はお守りに...!!
迷いなら捨ててあと腐れ無しで。
WANIMA開催しまーす!!

WANIMA
KENTA、KO-SHIN、FUJIより