本命だけにするエッチがあるなら、遊びの女にだけするエッチもあると思いますよね。

エッチで本命か否かを判断する見極めは難しいですが、男が遊びの女にだけする「危険なエッチ」があるなら、その本心、見極められそうですよね。

そこで今回は、男が遊びの女にだけする「危険なエッチ」をいくつかご紹介。男の本心覗いてみましょう。

 

■野外プレイは遊びだから?誰かに見られても気にならない

見られたい願望がある人なら、ちょっと話は変わってきますが、本気で好きな女性の痴態など、他の誰にも見られたくないものです。

人のいない場所でプレイするでしょうが、絶対に見られないという保証がない野外プレイを、本気で好きな女性では試せません。

男の願望を叶える為だけのプレイは、やはり、遊び度が高いのではないでしょうか。

 

■複数・交感プレイなどは遊びの極み!?

殆どの女性が、「考えられない」と思うでしょう。筆者も考えられません。でも、世の中には、その類のプレイを好む男女が実際にいるのです。

複数プレイや交換プレイの性癖があるカップルなら別ですが、性癖ではなく興味本位程度なら、本命彼女ではなく遊びの女に強要するでしょう。

読者の中にも、「3P興味ない?」など、言われた経験のある女性もいるかと思います。また、ハプニングBARなどもいい例で、やはり、興味本位程度では、本命彼女を連れて行きたくないと思うのが殆どの男の心理。

言葉巧みに、複数プレイや交換プレイを勧める彼なら、あなたを遊びと思っている度高目だと思いますよ。

 

■ノーマルプレイでも本気とは限らない!

「危険なエッチ」と名を付ければ、アブノーマルなプレイ限定になりますが、ノーマルなエッチだけしかしないからと言って、それが本命や本気とは限らないこともあるのです。

筆者の知人の遊び人は、SNSで女性を釣りまくっているらしいのですが、決してアブノーマルなエッチはしないそうです。

アブノーマルな癖がないのですから、強要する必要もないとのこと。

ノーマルプレイも人によっては、性欲処理をしたがい為のプレイでしかありません。

ノーマル、アブノーマルで本気度を確かめると言うよりも、アブノーマルを求めた時、何故それを求めるのか、拒否したことに彼がどう対応するか、などで判断して下さいね。

 

中には、本気で好きだからこそ、本命彼女とアブノーマルなエッチをしたい男性もいます。

変な性癖を誰にも言えず、本気の相手にだけ打ち明けるというケースもあるので、彼の性的嗜好も、ただ快楽のためだけの提案か、それとも、真剣度が伝わる本気の性癖の話なのかどうかで、遊びか本気かを見極めて下さいね。

【画像】

※ Aleksey Vasiljev/shutterstock

【関連記事】

※ 元ホストが語る!オトコにどっぷり依存しやすい女子の特徴

※「一生守ってやる!」男に本気で愛される女性の特徴

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ うわっ、たまんねぇ〜!男子をドキッとさせる小悪魔級エロテク

※ 男子がメロメロになる「癒し系女子」になるためのコツ

※ 察してくれ!彼が密かに発している「今日エッチしたくない」のサイン