GiantPink、変わることのないEXO ベクヒョン愛を見せる

写真拡大

女性ラッパーGiantPinkが、EXOのベクヒョンのゲスト出演を渇望した。

13日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルEチャンネルのホームフードバラエティ番組「シクシクハン(食食な) 少女たち」では、「芸能人のお母さんのお家ご飯」第2弾が描かれた。

この日の放送でMCチョン・ジュナは「今日のテーマは、芸能人のお家ご飯特集の第2弾だ」と伝え、KARAのヨンジは「今日はゲストが出てくるのか」と言って期待した。

これに対しチョン・ジュナは「ヨンジは本当に勘が鋭い」と話し、GiantPinkは「この前ご飯を食べる時、EXOのベクヒョンさんと電話で話をした。EXOのベクヒョンさんに一度出て頂くことにしたが、今日ゲストがその方ではないか?」と話した。

するとチョン・ジュナは、「『シクシクハン少女たち』は勘がものすごく鋭い」として、彼女たちの期待に火を付け、FIESTARのCao Luは「ベクヒョンさんが出て来るって?」として喜んだ。

一方、制作スタッフは彼女たちに「芸能人の家を訪問する前に、まず家庭の味の人気のレストランがあるという。そこまで私たちと車で移動して昼食を食べれば良い」と話し、2AMのジヌンが芸能人のお家ご飯第2弾の主人公であることが明らかになった。