モデルで女優の高橋メアリージュンさんが13日、東京・渋谷109で行われた『国宝・彦根城築城410年祭 開幕直前イベント』に彦根市のゆるキャラ・ひこにゃんとともに登場しました。

ひこにゃんは今年、バレンタインデーの贈り物が過去最多の346個を記録。

この日はホワイトデーの前日ということで、

ひこにゃんから特大クッキーをプレゼントされた高橋さんは「わぁ〜、かわいい!なかなか人生にないこと。ありがとう、ひこにゃん!」と大感激の様子でした。

さらに、ホワイトデーのエピソードも披露。

高橋さんは「小学5年生の時。好きな人にチョコをあげたかったのに恥ずかしすぎて渡せず、帰り際にたまたま会った男の子にあげたんです」と明かし、「卒アルの文章には“本当に好きな人にあげられなかったことを後悔した”と書いてあって。でも、チョコをあげちゃった男の子からホワイトデーにお返しをもらって、“ホワイトデーにお返しをもらってよかった”、“その男の子の優しさに気づけてよかった”みたいなことも書かれていて。その時に“あぁ、愛される方がいいんだなぁ……”って思いましたね」と茶目っ気たっぷりの表情で語ってくれました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 大政絢のキラライフ実現方法「ココ&ショコラ」「信頼関係」「ながらストレッチ」(2)

※ 大政絢、話題のスッピン披露映画で一石二鳥実感「艶感も全然違いました」(1)

※ 山田孝之、大学生のプレイに驚愕

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!