CNBLUE、ホワイトデーを迎えスペシャル映像を公開…コンセプトは“甘いデート”(動画あり)

写真拡大

CNBLUEがホワイトデーを迎え甘い映像をサプライズ公開した。

CNBLUEは14日、公式LINEとカカオトークを始めとするSNSアカウントで「WHITE DAY SPECIAL VIDEO」を公開した。映像は、CNBLUEと共にするホワイトデーのデートコンセプトの短い映像で、恋人になる前の男女が友達以上恋人未満の過程で胸キュンする瞬間を収めている。

公開された映像では、相手を見つめながらケーキを一口食べさせてくれるジョン・ヨンファ、相手を見つけると走り寄って抱きしめるイ・ジョンヒョン、相手を連れてカフェに入るイ・ジョンシン、注文したコーヒーを持ってきてくれるカン・ミンヒョクの4人4色の魅力が際立っている。素敵な容貌をアピールしながら見る人の心までときめかせる。

CNBLUEは20日午後6時、7thミニアルバム「7℃N」でカムバックする。タイトル曲「Between Us」は、恋人になる前の曖昧な男女間の関係と、友達以上恋人未満の紛らわしい感情を表現したポップロックジャンルの曲で、軽快なリズムの前半部からロックサウンドが強いサビへと続く独特な展開が印象的だ。

カムバックを予告したCNBLUEは、15日0時公式予告サイトでニューアルバム「7℃N」のオフ(OFF) バージョンジャケットイメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく。