ゼイン&ジジ、ヴェルサーチの最新広告動画でラブラブぶりをアピール「そばにいてほしいのは君」

写真拡大

 元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドのカップルの仲睦まじい様子が垣間見える動画がアップされている。

 2017年3月13日、ファッション・ブランドのヴェルサーチが、ゼインを起用したセカンドライン、ヴェルサスヴェルサーチの2017春夏キャンペーンの広告動画をツイートした。動画に映っているのははゼインだけだが、ジジが撮影しているようで、二人が会話する様子が捉えられている。

 「一人の時に誰にそばにいてほしい?」とジジに聞かれたゼインは間髪入れずに、「君だよ」とにっこり笑って答える。その後、ジジ「ありがとう。あと私たちの犬もね」、ゼイン「そうだね。あと、たまには母さんかな」、ジジ「そうね、あなたのお母さんにまた会いたいわ。私の母にも」と続く、たわいのない会話から二人の仲の良さが伺える動画となっている。

 ゼインがデザインも一部手がけているヴェルサスヴェルサーチの春夏コレクションは6月にリリース予定。最新キャンペーン広告の写真はジジが撮影した。


◎ヴェルサーチによる投稿
https://twitter.com/Versace/status/841371299012329473