アリソン・ブリー&デイヴ・フランコ

写真拡大

俳優ジェームズ・フランコ(『11/22/63』)の弟としても知られ、Netflixオリジナルドラマ『easy イージー』などに出演しているデイヴ・フランコとアリソン・ブリー(『コミ・カレ!!』)がゴールインしたことが明らかになった。米E! Onlineなど複数のメディアが報じている。

13日(月)の朝、米E! Newsがアリソンの代理人に確認を取ったところ、二人が結婚したことを認めたが、場所や日時といった情報は明かされていないままだ。

2012年1月から交際を開始したデイヴとアリソン。プライベートをオープンにすることがほとんどなかった二人だが、アリソンの出演映画『Sleeping With Other People(原題)』のプレミア上映で、彼女が左手薬指にダイヤモンドの婚約指輪をはめているところを写真に収められたことで、2015年8月に婚約していたことが明らかになっていた。

今年1月、二人が共演するコメディ『The Little Hours(原題)』のプレミア上映のためにユタ州で開催されていたサンダンス国際映画祭の会場を訪れていたデイヴとアリソン。デイヴの兄フランコが「今年はじめには二人は結婚するよ」と発言していた件に関しE! Newsのレポーターが確認を取ったところ、「フランコは何も知らないよ。彼は何を言っているんだろうね? いつになるかは誰にもわからないんだから。今年の早い時期に出来たらいいけど、アリソンも僕も結婚に関しては焦っていないんだ」とコメントをしていた。

お互いのプライベートを大事にしている二人だが、いつかドレスを着たアリソンの写真をSNSでシェアして欲しいと思うファンも多いだろう。デイヴ&アリソン、結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)