お母さんごめんね。「ガラケーなお母さんにスマホをプレゼントする漫画」に泣かされる人続出
あなたのお母さんはまだガラケーを使っていますか?

メールだと連絡が取りにくいからと、親にスマホをプレゼントしてLINEで話す人も多いようです。先日、そんな様子を描いた漫画が公開され、SNSで「泣いた」と反響を呼んでいます。

また、上のように格安SIMもプレゼントしたいという声も挙がっています。

「格安SIM」とは月々のスマホの通信費を安くできるモバイル通信(MVNO)サービスのことですが、この漫画もLINEが提供するモバイル通信サービス「LINEモバイル」の提供で制作されました。



すでにLINE上での漫画公開は終了していますが、今回livedoorニュースに全部転載しましたので、ぜひご覧ください!


マンガ「ガラケーお母さんのスマホ奮闘記」↓↓↓↓

























さて、漫画はいかがだったでしょうか。

あなたの「ガラケーお母さん」にも、スマホ・タブレットとLINEモバイルをプレゼントしてみませんか?

LINEモバイルは月額500円からのプランでLINEがデータ消費なしで使い放題。そしてTwitter・Facebook・Instagramのデータ消費なしで使えるプランも用意してあり、通信制限を気にせずスマホを楽しめる新しい形のモバイル通信サービスです。

今なら月額基本利用料が最大3カ月分無料ですので、ぜひ一度ご検討ください。



■関連リンク
LINEモバイル



提供:全力コラボニュース(livedoor×LINEモバイル)
※漫画・脚色:青井とと 原作:谷口マサト

「谷口マサト企画」をもっと詳しく

  • Webマンガ「サラリーマン土方歳三」がNHKで公開。ーもし幕末の英雄が…
  • ワンチャンワンドキ!最新 JK用語でJKな1日を再現してみた
  • スマホ向け「タテ型ドラマ」をLINEが制作&配信スタート