「カノ嘘」キャストが熱愛示唆? “Red Velvet ジョイ&イ・ヒョヌ、疑わしいほど仲が良い”

写真拡大

俳優イ・ジョンジンがイ・ヒョヌとRed Velvetのジョイの熱愛説を予想!?

tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) の制作発表会が14日午後、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) インペリアルパレスホテルでイ・ヒョヌ、ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨン、キム・ジンミンプロデューサーが参加した中、開催された。

同日、ジョイはイ・ヒョヌとのケミ(ケミストリー、相手との相性) について「100点だと思う」と話した。イ・ヒョヌも同じ答えだった。

ジョイは「イ・ヒョヌとは台本読み合わせの時に初めて会った。恥ずかしくで目を合わせることができなかったが、イ・ヒョヌは温かく見つめてくれた。私のキャラクターを上手く演じられるように手伝ってくれた。なので、私たちのケミは最高だと思う」と話した。

イ・ヒョヌは「ジョイとの初対面の時、本当に可愛い妹が目の前に現れた。僕に『兄さんは無邪気なようで近づくことが難しい』と言った。僕を信頼している眼差しが感じられた。現場でとても緊張するが、ジョイを見ると夢中になれる」と伝えた。

イ・ジョンジンは「ここは熱愛説の発表現場だ。最近イ・ヒョヌに聞いたことがあるが、違うと言った。ドラマが終わる前にイ・ヒョヌとジョイの熱愛説が出たりしないかと思う。本当に疑われるほど仲が良い」と話し、視線を集中させた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本の漫画をリメイクした作品だ。正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れしたビタミンボイスの女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の純情清涼ロマンスだ。「内省的なボス」の後番組として、韓国で20日から放送される。