SNUPER、ホワイトデーを迎えてキャンディブーケ作りに挑戦“ファンへの想い”(動画あり)

写真拡大

SNUPERのファンへの愛に満ちた姿で和やかさを与えた。

13日、SNUPERの公式SNSにホワイトデーを迎え、直接ファンのためにキャンディブーケを制作する映像を公開した。

映像の中にはSNUPERはファンのために直接お花屋さんに立ち寄って、ファンにプレゼントする花を念入りに購入したり、ホワイトデーの時にファンに配るキャンディのブーケを真心込めて作る姿が収められた。

それぞれ個性が入ったキャンディブーケを完成させたSNUPERは、14日の夜に当選者を発表しキャンディブーケを渡すことを予告した。

また、SNUPERはデビュー以来、ファンのためにイベントを進めて来た。デビュー時、ペペロデー(ポッキーの日) を迎え、手作りのペペロを作りファンミーティングを開いたり、その前のホワイトデーではファンと一緒にローラースケート場でイベントでの思い出を作るなど、ボーイフレンドのような近い距離でファン馬鹿の一面を見せた。

SNUPERは今月19、20日、名古屋と大阪でコンサートを開催する。22日には2ndシングル「Oh yeah!!」が発売される。