GOT7、メンバーそれぞれの黒歴史が公開される!?明日(15日)放送「週刊アイドル」に高まる期待

写真拡大

「週刊アイドル」でGOT7の黒歴史(消したい過去の事) が電撃公開される。

15日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」にはGOT7が出演し、黒歴史を公開する。

GOT7は先日行われた収録で新曲「Never Ever」を初公開し、“ビーグルドル”(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあるアイドルのこと) らしいバラエティセンスを見せつけ、雰囲気を盛り上げた。

GOT7は「振り付けを間違えたメンバーの黒歴史公開」というアップグレードされたランダムプレイダンスの罰ゲームで、スタートから戸惑いを隠せず、黒歴史映像で全員ショックを受け、笑いを誘った。

特にジャクソンは、普段バラエティで余裕を見せている姿とは異なり、自身のデビュー前の黒歴史映像が公開されると、これまで見たこともない焦りの姿を見せ皆を驚かせた。恥ずかしさを隠せないジャクソンが、突如収録現場から逃亡する緊急事態まで起こった。

それだけでなくカリスマリーダーJBは、これまでとは180度異なるデビューしたての初々しい演技の映像が公開されたり、メンバーの黒歴史映像ごとに一緒に出演しており“黒歴史富豪”になったとか。また、これを見ていたMCたちは「何で全部の黒歴史にJBが入ってるの?」と驚きを隠せなかったという。

「週刊アイドル」は韓国で明日(15日) 午後6時から放送される。