SUPER JUNIOR イトゥク、GFRIEND ウナの愛嬌にデレデレ?“兄さんはいつも最高”

写真拡大

「アイドル祭り」でSUPER JUNIORのイトゥクがGFRIENDのウナの愛嬌にときめく姿を見せた。

14日に放送されるTV朝鮮「アイドル祭り」には、大韓民国代表の清純派ガールズグループGFRIENDが出演する。

最近、ガールクラッシュ(女性が女性にハマること) の魅力が滲み出る新曲「FINGERTIP」を公開し、ホッとなガールズグループの活動を続けているGFRIENDは、「久しぶりに人々の前に立つことになったので、秘めてきた才能を『アイドル祭り』で全部出し切って、ファンの愛を一人占めしたい」という覚悟を決める。

この日「アイドル祭り」は、ホワイトデーを迎え「どんな彼女になりたいか」のテーマで話を交わす。多彩な魅力を持ったガールズグループらしい多様で斬新な答えで、現場の雰囲気を熱く盛り上げたという。

ウナは「彼氏に愛をたっぷり与える彼女になりたい」ということで、「アイドル祭り」のMCイトゥクと秘密の恋愛中という設定で劇を作り、「兄さんはいつも最高よ」「今日の服もよく似合ってる。めちゃカッコいい」とイトゥクの耳元で甘いメントを囁いた。

これにイトゥクは、顔だけでなく耳まで赤くなり、恥ずかしがる姿を見せて笑いを誘ったという。ホワイトデーをピンクに染めるこのGFRIENDの姿は、14日夜9時50分TV朝鮮で放送される「アイドル祭り」で確認することができる。