GOT7、カムバックショーケースに2000人が集結“売れっ子アイドル”の存在感アピール

写真拡大

GOT7のショーケースに2000人余りのファンが集まり、売れっ子アイドルの存在感を見せつけた。

GOT7は、昨日(13日) 午後8時30分からソウル三成洞(サムソンドン) COEX東側広場の野外ステージで「GOT7 FLIGHT LOG:ARRIVAL THE FIRST STAGE」というタイトルでショーケースを開催した。

この日正午に発売したニューミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」の発売を記念して開催された野外ショーケースを見るために、現場には2000人余りのファンが集まり、GOT7の高い人気を実感させた。

この日のステージでGOT7は「FLY」「SKYWAY」「HARD CARRY」からニューアルバムに収録された「SIGN」「Q」とタイトル曲「Never Ever」などを、特有の華やかなパフォーマンスと共に披露し、ファンから熱烈な歓声を浴びた。

GOT7はファンの熱い反響に感激し「ファンの皆さんと一緒にいると本当に楽しい。熱気が感じられる」と話した。

健康回復のため、この日のステージに立てなかったジャクソンに対しては「速く回復中であるので応援してほしい」とファンに伝えた。

特に、この日NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継されたGOT7のショーケースは、釜山(プサン) と光州(クァンジュ) の映画館でもライブビューイングで披露し、注目を集めた。

GOT7は13日正午、音楽配信開始と共にYouTubeに同時公開された「Never Ever」のミュージックビデオが、14日午前9時を基準にして再生回数400万回を突破し人気を集めている。

特に、公開から5時間で再生回数100万回を突破し、これまでGOT7が披露したMVの中で一番速いスピードで再生回数を伸ばしている。