パグが主役の『美女と野獣』パロディー動画にジワリ / 豪華セットの中、役になりきった切ないパグの表情がたまらない

写真拡大

エマ・ワトソンさん主演、映画『美女と野獣』の日本公開まで、あと約1カ月。映画公開初日の2017年4月21日まで待ちきれない!というあなたに、本日はとっておきのパロディー動画を紹介したいと思います。

パグ犬グッズを取り扱う「Doug The Pug」がFacebookに公開していたのは、パグが主役の『美女と野獣』動画。その名も「Beauty and the Pug(美女とパグ)」。

というわけで野獣はもちろんのこと、主役のベルもパグが演じているわけなのですが……。正直、美女と野獣じゃなくて “野獣と野獣” にしか見えないのは、わたしだけですかね!?

【美女…なのか!?】

見つめあって寄り添いあう、ベル役のパグと野獣役のパグ。衣装を見ればどちらが何役か一目瞭然ですが、顔だけ見るとどっちがベルでどっちが野獣なんだか判別することができませんっ。

いや、パグは可愛いですよ? わたしもだーい好きです。でもパグ最大の魅力は、ちょいブサなファニーフェイス。だからやっぱり、どう考えても、美女役には適していないと思うのーーー!!!

【結論:やっぱりパグは可愛い♡】

とはいえベルになりきるパグたんはめちゃんこ可愛くって、その姿を眺めているとデレンと目じりが下がっちゃうことは否めません。

薔薇をせつなそうに見つめる野獣……役のパグの横顔や、うるんだ瞳でこちらを見つめる美女……役のパグなど、なりきりぶりも半端じゃない! そして音楽はもちろん、お城風の豪華なセットも凝っていて、見ごたえたっぷり。ご丁寧に映画のロゴまでしっかり真似ていてクオリティ高し。

決して美女ではないけれど(しつこい)、そんなことも忘れてしまうくらいなキュートな動画は、全パグ好き必見ですよぉ!

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ

この記事の動画・画像を見る