関ジャニ∞村上が「しゃべくり007」で衝撃発言

写真拡大

3月13日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日テレ系)に関ジャニ∞の村上信五が登場。

【写真を見る】関ジャニ∞横山とTOKIO城島の感動秘話「自分ら関西やろ。頑張りや」

関ジャニ∞のメンバーから小馬鹿にされることがあるという村上。

特に、恋愛関連の話をすると、話し出した瞬間に、「ふっふっふ」と笑い出されてしまうという。

くりぃむしちゅー・上田晋也は、アイドルなのにどうしてそんなことになるのかと聞くが、村上自身も理由はわからず「前まではそんなんじゃなかった」と首をかしげる。

そこで、試しに村上に恋愛に関する質問を投げかけてみると、答える度にスタジオがざわつき、笑いが起る。

チュートリアル・徳井義実は、関西出身の自分からみても、村上の関西弁がキツイからではないかと指摘。

くりぃむしちゅー・有田哲平は、声のトーンがバカっぽいとダメ出しし、村上が語る恋愛は童貞が女を語っているような気がすると言う。

すると、ネプチューン・原田泰造は「童貞キャラやって」と村上にお願い。しぶしぶ村上がやってみると、周囲からは合っていると絶賛され、村上は「童貞ちゃうし!」とキレる。

だが、最終的に上田から今後のキャラはどうするのかと尋ねられるた村上は「童貞一本で!」と宣言する。

次回は3月27日(月)夜9時から。