17歳の歌手ノア・サイラスが、姉で女優・歌手のマイリー・サイラスが結婚したのではないかという噂にコメントした。

マイリーは俳優のリアム・ヘムズワースと2012年に婚約し、2013年に破局。しかし、昨年1月に復縁したことが明らかになり、今度こそ結婚をするのではないかと言われてきた。そして、現地時間9日にマイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスがマイリーが白のドレスを着て笑顔の写真をソーシャルメディアにアップし、「とても幸せだよ……君が幸せでね。マイリー・サイラス」と投稿。マイリーがリアムと結婚したのではないかとネット上で騒ぎとなった。

しかし、マイリーの妹ノアは現地時間11日に行われたキッズ・チョイス・アワードでゴシップサイト「ETオンライン」に「たぶん、ただ楽しんでいたとかそういうことじゃないかしら」「彼女は結婚していないわ」「私は彼(リアム)のこと大好きよ」とコメントしている。

また、マイリーのマネージャーはゴシップ誌「Usウィークリー」に「たまたま白のドレスを着て撮った素晴らしい写真なだけです」と、マイリーが結婚していないと明かしていた。

キッズ・チョイス・アワードに出席したマイリー・サイラスの妹のノア・サイラス (c)Imagecollect.