彼女のことが大好きな彼は彼女のことを信用しつつも、独占欲があればやっぱり浮気されてないかちょっと不安だったりします。男子は彼女のこんな行動で浮気を疑ってしまうことも。もし、してしまっているのなら控えないと誤解から大事な彼を失ってしまうかもしれません……。

いつの間にか知らない下着が増えた

一番浮気を疑われやすいのがこれかも。とくに同棲をしているのなら、お互いの下着を見る機会は多いですよね。知らないあいだに彼女の下着が派手になっていったら彼も「ん……? なんでこんなに一気に派手になった……?」と不思議に思います。どうしても浮気すると古い下着は見せたくないから新しい下着を買ってしまう女子も多いでしょう。
でも浮気をしていなくても、下着が古くなれば新調しますよね? 彼を不安にさせたくないのなら一緒に下着を買いに行きましょう。そっちの方が彼も不安にならないし嬉しいかも。

急に素っ気なくなった

彼以外に好きな人ができると、どうしても気持ちがそっちにいってしまい、無意識に彼に素っ気なくなってしまうという女子は多いはず。彼だっていきなり素っ気なくされたら「浮気しているのでは……?」と疑います。
彼と別れたいのなら素っ気なくして彼の気持ちを冷ましてもいいかもしれませんが、彼と別れたくないのなら、仮にただ機嫌が悪くても素っ気なくするのはダメです。彼だって彼女が浮気していると疑いだしたら、不安から浮気をして別れを選んでしまうかもしれません。

会う回数が一気に減った

今までコンスタントに会えていたのに、会う回数がいきなり減ると彼も「なにか会えない理由でもあるのかな?」と思います。会えない理由をきいてもあいまいな場合、高確率で浮気を疑います。
浮気以外で会えない理由があるのなら適当に流さず、ちゃんと伝えましょう。でないと彼に別れを告げられてしまうかも。また彼を失いたくないのなら忙しくても彼と会う時間も作りましょうね。

スマホを常に持ち歩く割には返信が遅い

常にスマホを持ち歩いているタイプなのに、返信が遅いとなると冷めたか浮気を疑います。浮気をしていると、どうしても返信するのが面倒になるという子もいるでしょう。でも浮気ではなく、なにか理由があって返信ができない場合は返信を面倒くさがらずにちゃんと理由を言いましょう。
たとえば身内に不幸があったとか、仕事が急に忙しくなり、なかなか連絡する時間がとれないとか……。そうすれば彼の疑いも晴れるはず。いきなり返信が遅くなれば彼も不安です。