充実の設備でストレスフリーにトレーニング!大型シェアハウスの「シェアレジデンス青葉台」がオープン

写真拡大

横浜市青葉区に“シェアレジデンス青葉台”がオープンしました。設備が充実だからストレスなくトレーニングをすることができますよ!さらに、異性との素敵な出会いもあるかもしれません。今回は、そんな“シェアレジデンス青葉台”の魅力をたくさんご紹介します。

“シェアレジデンス”青葉店の魅力

DJの音楽に合わせてトレーニングを楽しむことができる“シェアレジデンス”。
辛いトレーニングもDJの応援があれば乗り切れそう!
世界中のアスリートとリアルタイムで競争できるのも魅力です。

また、人と人との繋がりをつくれる場所としてもおすすめです。
一緒に励ましあったり競争しあうことで、モチベーションアップにも繋がりますよ!

現役アスリートによるダイエットプログラムや初心者のための入門講座もあるので、自分に合ったプログラムを選んで無理のない範囲でトレーニングをしたいですね。

詳細

田園都市線 青葉台駅より徒歩10分のところにあります。
賃貸は、53,800円〜60,800円とコストパフォーマンスが高いのも人気のひとつ。
ベッドや机、カーテンなど、家具も設備しているので引っ越しの心配がありません。
他にも共有設備として、キッチンや酸素カプセル、ミュージック&バーやカラオケまであるから驚きです。

住所:神奈川県横浜市青葉区しらとり台35-7

音楽室も完備しています!
電子ピアノや電子ギターも設備しているのでシェアハウスで知り合った人と一緒にバンドを組む人もいるんだとか。

様々な設備が充実しているので、ストレスを溜めることなく前向きにトレーニングができそうですね!

シェアハウスで人生を輝かしいものへ

年齢や国籍、職業を超えてすべての人が輝けるライフスタイルを目指す“株式会社シェア・デザイン”。

独り身で淋しいあなたも、勇気を出して1歩踏み出せば人生が変わるかもしれません。
また、異性とのシェアハウスは、心も身体も輝ける場所と言えるでしょう。
ぜひホームページもチェックしてみてくださいね!

HP