4人組ロックバンド、SiMのボーカリスト・MAH(マー)が13日に自身のツイッターで、タレントのダーブロウ有紗と結婚したことを報告。MAHは「わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!」などと喜びを綴り、ダーブロウも自身のインスタグラムで明かしている。

 ツイッターを更新したMAHは「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告」とファンに向けてメッセージを寄せ、「わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました! よろしく」と結婚したことを報告した。

 さらに、ダーブロウもインスタグラムを更新。「私事ですが、この度SiMのMAHさんと結婚致しました」とファンに向けて報告し、「既に入籍はしておりましたが、先日無事結婚式を終えたのでこのタイミングでの発表となりました。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません」と伝えた。

 そして、「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結び、結婚生活への抱負を綴っている。

 MAHがボーカルを務めるSiMは、2005年に結成されたロックバンド。ダーブロウは過去、NHK教育(現在のEテレ)「天才てれびくんシリーズ」に″てれび戦士″として出演していた。

 2人の結婚には多くのファンから祝福の声が挙がり、MAHのツイッターには「おめでとう」のコメントとともに、MAHが得意としているラウドロック系のライブでおなじみの“ツーステップ”を持ち出し、「親子のツーステ早く見てみたいなぁ」などと早くも第1子を待ちわびる声も寄せられている。