ONE OK ROCKのボーカル・Takaが、結婚を発表したSiMのMAHとタレント・ダーブロウ有紗らとの豪華ショットを公開。純白のウェディングドレス姿のダーブロウと人気ロックバンドのボーカリスト4人が結集した記念ショットに、ファンから歓喜の声が挙がっている。

 MAHとダーブロウ有紗は13日、それぞれのSNSで結婚したことを報告。MAHはツイッターで、「わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました! よろしく」などと伝え、ダーブロウはインスタグラムで、「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています」などとファンに向けて報告した。

 すると、MAHと親交のあるワンオクTakaは自身のインスタグラムを更新。「結婚おめでとう」と書き出し、○に祝の文字が入った祝福マークを添えた。そして、「涙が止まらない素晴らしい結婚式だったね!!! 2人が結婚してくれて心から嬉しいよ! これからもずっとお幸せに!」とコメントし、1枚の写真を公開した。

 この写真は、まさに“豪華ショット”だ。真ん中で満面の笑みを作ったTaka。その両脇にはウェディングドレス姿のダーブロウ、タキシード姿のMAHが立ち、その外側には、ロックバンド・coldrainのボーカルMasato、パンクロックバンド・HEY-SMITHのギタリストでボーカルの猪狩秀平が立っている。

 Masatoと猪狩も自身のインスタグラムに同じ写真を公開。Masatoは「悪魔が天使と結婚しました! 2人とも本当におめでとう!」と祝福の声を挙げ、「仲間、ライバルを超えて兄弟みたいな人たちと祝えて本当に嬉しいよ! 2人の子供にめっちゃ会いたいから早く作ってね 笑」とコメント。

 猪狩は「MAHが結婚した! 結婚式に行ってきた! まさかMAHが結婚するなんて!」と驚きの様子で書き出し、「死ぬほど感動した めっちゃ嬉しい!! 仲間っていいなってつくづく思った式でした」と祝福している。

 この純白のウェエディングドレス姿の花嫁と人気ロックバンドのボーカリスト4人による“豪華ショット”には続々と反響の声が挙がり、Takaのインスタグラムの「いいね」の数は、公開から6時間ほどで16万件を突破した。

 ファンからは「いい写真!みんないい笑顔!」「素敵な結婚式だったのが伝わる良い写真だね」などの声が寄せられ、5人の満面の笑顔から幸せのおすそ分けを得た心境になっているようだ。