遊び相手や、友だちだと思っている相手には許せるけど、本命だからこそ気にしてしまうことってありますよね。私たちと同じように、男性も気になることはさまざまあるようです。今日は、男性が本命に隠れて密かにしていることについてきいてまいりました!

アダルトビデオやマンガを見る

「アダルトビデオやマンガは隠れてみますよね。バレたらイヤというか。性癖とか丸わかりじゃないですか。堂々と見るのもおかしいかなと思うし、集中できないですから。それに俺の彼女の場合、嬉々として絡んでくると思うので、一人で楽しんでいます」(介護/28才)

▽ なるほど、いろんな意味で萎えてしまうわけですね(笑)。しかし、彼女さんはツワモノですね。見るのが恥ずかしいというよりは、見ても楽しめないというのが本音のようです。筆者も、部屋でまかり間違って発見しても見なかったフリを突き通そうと思います!

ギャンブルをする

「彼女はパチンコが嫌いなんです。バレたらめちゃくちゃ怒られます。隠れてやっているのもうしろめたいものがありますけど、機嫌悪くさせるのも嫌なので」(コールセンター/23才)

▽ ギャンブル嫌いの女性は、ギャンブルが嫌いというよりは、ギャンブルで大金が失われるのが怖いという方が多くいらっしゃるようです。気分転換ていどのギャンブルであればよいですが、深くハマると本当におかんむりになられちゃいますよ。うまくやってくださいませ。

筋トレをする

「同棲している彼女がいます。部屋がせまいので、筋トレはお風呂で腹筋をしてます。いかにも頑張ってるって感じに思われたくなくて……。彼女は気にしないと思うんですけど、湯船に入っているときにひねったりしていますよ。その様子も見られたくないですね」(広告代理店/25才)

▽ 私たちが体型キープのために筋トレにいそしむ姿を隠すように、男性サイドも隠れて努力をしているようです。見かけても、見ないふりをするほうがよさそうです。やっぱり、大好きな相手にはいいカッコをしたいという思いは男女共通のようです。
いつでも余裕しゃくしゃくで、さらっとこなしているように見られたいですし、そうありたいですものね。間違っても、鬼のような形相をしている筋トレ中の自分なんて見せられません!!

おならをする

「結婚して3か月たつんですけど、いまだに奥さんの前ではおならをしたことがないですね。女々しいかもしれないけど、恥ずかしいじゃないですか。クサいって言われたら傷つくし」(運送業/31才)

▽ おならを隠れてしているなんて、なんだかかわいらしいですね。恋人の前ではガマンしているのは、男性も同じなのですね。でも、あまりガマンするのはカラダに毒なので、ご注意を!

すべては、本命への愛ゆえに……!

いかがでしたでしょうか? 男性が、隠れてやっていることについてお届けしました。こうやって見ると、私たちが隠れてしていることと大きく差はないですよね。彼がこそっとなにかしている様子があったら、そっと見守ってあげてくださいませ。