石川梨華

写真拡大

元モー娘。の石川梨華が3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨選手と入籍したことをブログで発表した。

石川はこの日、「応援していただいている皆様へ」と題してブログを更新し、「本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます」と綴った。

吉澤ひとみの出産を同期の石川梨華はじめ、後藤真希、矢口真里らが祝福!
 
また「2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と結婚に至るまでの経緯を説明。

「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と結婚する古都への決意を記すと、「まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と続けた。

これに同期の吉澤ひとみは「おめでとう!!」というタイトルでブログを更新し、「梨華ちゃんから入籍のご報告をもらいました! ついに梨華ちゃんがお嫁さんに!! とってもとっても嬉しくて電話しちゃったよドキドキ 相棒はこの日を待ってたよー!!!」と祝福コメント。

後藤真希も「リカちゃんリカちゃんリカちゃん!!」というタイトルで「結婚 待ってました おめでとう。梨華ちゃんの奥様姿、想像しただけで可愛いです。末永〜くお幸せにだよー」と祝福の言葉を綴っている。ほかにも飯田圭織、保田圭、矢口真里、辻希美らモー娘。OGがブログ等で石川の結婚を祝福している。