SECHSKIES コ・ジヨン&元U-KISS ドンホ「スーパーマンが帰ってきた」で妻への愛情をアピール

写真拡大

SECHSKIES コ・ジヨンと元U-KISSのドンホがKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。2人とも妻に対する深い愛情を表した。「スーパーマンが帰ってきた」に出演するためには妻に対する深い愛情は必須だ。

12日午後、韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、ドンホが2ヶ月ぶりに出演した。キ・テヨンと同じ町の住民のドンホは大きく成長したアセルくんと共に出演した。コ・ジヨンはスンジェくんと共に大学路(テハンノ) にピクニックに行った。

久しぶりに出演したドンホは息子アセルくんはもちろん、1歳年上の妻にも至れり尽くせりだった。ドンホは妻の髪を乾かし、靴を履かせた。ドンホは「妻が臨月の時に10ヶ月間ずっと靴を履かせてあげた。今も習慣になって、妻に靴を履かせる」と明らかにした。

また、ドンホは意外な料理の腕もアピールした。ドンホは韓国料理調理師免許の資格を取得するため、準備しているとし素晴らしい料理の実力を見せた。普段、ドンホがキッチンで多くの時間を過ごしていることが分かる部分だった。育児と料理まで妻を助けるドンホの姿が印象的だった。

コ・ジヨンもドンホに負けない愛妻家な一面を見せた。コ・ジヨンは「スーパーマンが帰ってきた」のために子供を預けて家を出る妻のためにクレジットカードを渡し、美味しいものを食べるようにと話す。また、写真を撮りながらも妻を忘れず、深い愛情を表現した。

これまで「スーパーマンが帰ってきた」ではキ・テヨンが愛妻家で有名だった。新たに合流したコ・ジヨンとドンホもキ・テヨンに負けない愛妻家な一面をアピールした。「スーパーマンが帰ってきた」は妻に対する愛情をも表現できるバラエティ番組となった。