ジス、元2NE1のDARAの愛嬌に照れ笑い「とても愛らしい…今日は本当に幸せな日だ」

写真拡大

OnStyle「Get it beauty」にイケメン俳優ジスが出演した。

12日に韓国で放送された「Get it beauty」では、ジスがソムナム(ちょっと気になる男性) として出演し、ホワイトデーにソムナムの心を奪うスキルを公開した。

特にこの日の放送では、MCの元2NE1のDARAとジスがピンク色の雰囲気を演出し、注目を集めた。ソムナムを彼氏にする“胸キュンスキル”についてトークを交わしていた中、DARAが自らお手本を見せた。DARAはジスを「ジスオッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性を呼ぶ呼称)」と呼びながら愛嬌たっぷりの姿を見せた。DARAの可愛らしい愛嬌に満面の微笑みを浮かべたジスは「とても愛らしい。今日は本当に幸せな日だ」と感想を伝え、笑いを誘った。

続いてDARAは、駆け引きの成功率を上げるスキンシップの一つとして「ハンドクリームのスキル」を見せた。MCのキム・セジョンは「ハンドクリームのスキルのポイントは、なるべく多めに取って塗ってあげること」とし、DARAとジスの甘い雰囲気を盛り上げる役割を果たして目をひいた。また、ハンドクリームを塗りながら自然に手を取り合う2人の間には妙な雰囲気が漂い、周囲のときめき指数を高めたという。

この他にも、セレブたちの美容の秘訣を掘り下げる「トーキング・ミラー」のコーナーにはトニー・アンが出演し、童顔の秘訣と美容のノウハウを伝えた。トニー・アンは、数百回の方法を試して見つけた「撮影前の腫れをとるコツ」を公開した。