人間は知らず知らずのうちに無意識のパターンを繰り返してしまいがち。それはベッドの上でも変わらないと言えるでしょう。

そこで占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別にエッチのパターンをご紹介します。さて、あなたが無意識にしているエッチはどんなスタイルでしょう!?

 

■A型…いつも受け身で流されるがままのパターン

A型のあなたはよほど性欲が高まっているか、相手から求められない限り、自分から積極的に体位を変えたり激しいプレイをしたりすることはあまりないかもしれません。恥じらいが強く、相手から断られたらどうしようという思いが先行してしまうと言えます。

そのため、受け身のエッチになりやすく、相手に合わせることが多いでしょう。時には自分からリードしてみないと、飽きられてしまうので気をつけて。

 

■B型…相手の反応を伺うようなエッチばかりを好む

B型のあなたは、エッチの時の相手の反応を見てみたいという、少し意地悪なシュミがあるようです。相手が何をしたら感じるのか、どんなプレイに興奮するのかを無意識のうちに発掘して分析するところが。

そのため、相手は「今日はどんなことをされるんだろう」とドキドキする反面、少しヒヤヒヤしてしまいそう。「ラストはコレ!」という定番のエッチも取り入れていくと良いかも。

 

■O型…相手を貪るような激しいエッチが主流

O型のあなたはかなり性欲旺盛で、相手を貪るようなエッチを好む傾向があります。とにかく自分が気持ちよくなることが目的で、その結果相手も気持ちよくなるはず、というやや自己中心的なエッチかもしれません。

もう少し甘いムードやロマンチックな雰囲気を大切にしないと、ただ「事を致す」だけの味気ないエッチになってしまうことも。エッチの「行間を読む」ことも大事だと言えます。

 

■AB型…少し変態的なプレイに身も心も委ねたい

AB型のあなたは性欲の火がつくのが遅い反面、一度ハマると徹底的に探求するところがあると言えます。普通のプレイでは満足せず、場所を変えてみたり玩具を使ったりと、少し特殊なエッチに興奮するかもしれません。

ただ、初めは好奇心から協力的だった相手も、毎回のように付き合わされるとヘトヘトに。普通のエッチも押さえつつ、マニアックなプレイも取り入れていきましょう。

 

エッチの流れは、ハウツー本で読んだりアダルト動画などで知ったりする以外は、自分自身の体験や経験からしか学べないもの。女子は男子と異なり、女同士でエッチや下ネタで盛り上がることはあまりないと言えます。そのため、男子任せでワンパターンになってしまいがち。だからこそ、少しだけ勉強してみることで、男子を骨抜きにできるはず。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ 不倫をする可能性は何%?【大人の心理テスト】

※ どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ 血液型別「嘘つき男子」ランキング!第3位A型は誠実なので…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…

※ 血液型別「浮気願望のある男子」ランキング!第3位O型はどストライクの女子には…