3月13日の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で、弱点が明らかになる武井壮  /(C)カンテレ

写真拡大

3月13日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜夜10:00-10:54フジテレビ系)で、武井壮が弱点を披露する。

【画像を見る】ブレークの兆しを見せるANZEN漫才・みやぞんの優し過ぎるエピソードも!/(C)カンテレ

後藤輝基、DAIGO、田中みな実がMCを務める同番組は、芸能人たちが自分が思っているイメージと世間が感じているイメージとのギャップに向き合っていくバラエティー。

今回は、ワイルドで強いイメージの武井が普段は決して見せない姿を、楽屋の隠しカメラや関係者の証言から明らかにしていく。

収録後、武井は「一般の方とはかなり生態が違うので、一般女性には刺激的過ぎたかもしれないなと思いました。百獣の王とか言っていますけど特別な人と出会ったら、僕なんて小鹿ちゃんみたいなものです(笑)」と思わずポロリ。

また、ブレークの兆しを見せるANZEN漫才・みやぞんの優し過ぎる一面も明らかに。女性にフラれた友人のために作った優し過ぎる歌を披露し、“天然系優し過ぎる男”のルーツに迫る。

さらに、世の中のちょっと気になることを調査するコーナーでは、芸能界のおしどり夫婦の実態を調査。妻が仕掛け人となり、夫にキスをリクエストするなど、夫婦仲を丸裸にする。

ほか、ゲストはウド鈴木(キャイ〜ン)、佐藤仁美、ノブ(千鳥)、山田菜々ら。