ヨーロッパ産発酵バターを使用した風味豊かでリッチな味わいの「ホームパイ焼きミルフィーユ(焦がしバター)」(260円)新発売

写真拡大

不二家は、ロングセラー商品ホームパイブランドの「ホームパイ焼きミルフィーユ」シリーズから2つの新商品を発売。「ホームパイ焼きミルフィーユ(焦がしバター)」と「ホームパイ焼きミルフィーユ(イタリアンレモン)」(各260円)を4月4日(火)より販売する。

【写真を見る】イタリア・シチリア産のレモン果汁を使用した爽やかなおいしさが楽しめる「ホームパイ焼きミルフィーユ(イタリアンレモン)」(260円)

「ホームパイ焼きミルフィーユ(焦がしバター)」は、ヨーロッパ産の発酵バターを使用した香ばしい味わいの新フレーバー。パイとクッキーをミルフィーユ状に交互に重ねてじっくりと焼き上げたこだわりのサクサク食感と風味豊かなバターの味わいが合わさったリッチなおいしさが楽しめる。

もう一方は、イタリア、シチリア産のレモン果汁を使用したさっぱりとしたおいしさの「ホームパイ焼きミルフィーユ(イタリアンレモン)」。サクサクとしたミルフィーユの軽い食感にレモンの程よい酸味がマッチし、夏にも食べやすい爽やかな味わいに仕上げている。

上品な味わいの焦がしバターと初夏にぴったりのレモンが香る2種類の新フレーバー。ちょっぴり大人な味わいの2つのホームパイを食べ比べてみてはいかが。【東京ウォーカー】