人気急上昇中のお笑いコンビ・ANZEN漫才の「みやぞん」さんと「あらぽん」さんが、米映画「キングコング 髑髏島の巨神」(2017年3月25日公開)の親子試写会イベントに登場しました!

現在、バラエティ番組などに引っ張りだこの2人が、「女子でもできる一発芸」をたくさん伝授してくれました。

 

■あらぽんさんが伝授する「女子でもできる一発芸」

探検シリーズの映画で、すぐ殺されそうなキャラクターのものまね。

「おい! 北まで10分歩いたら、ここで もう飯にしちゃおう!!」と映画のキャラになりきって友達を笑わせましょう。

 

■みやぞんさんが伝授する「女子でもできる一発芸」

リズムネタ「あたし、あたし、あたし!僕、あなた、私!!」とリズムに乗って踊る。

気分が落ち込んでいる時こそ、このギャグをやってみるのもいいかもしれません。笑う門には福来る! 笑顔は心も体も元気にするものです。

 

そして、友達がギャグを披露した後に、「よ〜し!一回反応を見ちゃおう!」と双眼鏡をのぞくふりをして「アリだな!」とフォローして、周囲の笑いを誘うのもいいですね。

また、「このギャグ以外で、もっと簡単に女子でもできるものはありますか?」というムチャぶりにも、みやぞんさんとあらぽんさんは快く応じてくれ、終始笑いの絶えない現場となりました。

私たちもANZEN漫才のように、周りを笑顔にできる人になりたいですね!

映画『キングコング 髑髏島の巨神』は、2017年3月25日公開です。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 倉科カナにハプニング!「言っていいのかな?」

※ ぺこ&りゅうちぇるが教える♡カップルが長続きする秘訣

※ じゅんいちダビッドソン、女子でもできる一発芸を披露

※ 古川雄輝が伝授!英語が上達するコツって?

※ 山本美月が教える、この春注目のファッションアイテム

※ 中川大志&千葉雄大の豪快「ア〜ン」に女子が「キャー!」