第2回JAPAN FILM FESTIVALが23日に開幕!公式予告映像が公開(動画あり)

写真拡大

多彩な上映作のラインナップで、開幕前から期待を高めている第2回JAPAN FILM FESTIVAL(JFF) が春のムード漂う公式予告映像を公開した。

不変の名作「デスノート Light up the NEW world」を開幕作として選定し、観客と出会う準備に拍車をかけている第2回JFFが、多彩なラインナップで期待を倍増させる公式予告映像を公開した。

毎回スペシャルテーマを決め、日本の話題作を観客に紹介する、韓国では唯一の日本映画祭であるJFFは、今年も多彩なラインナップで注目を浴びている。

まず、バラ色のロマンスで観客をときめかせるラブバラエティ部門では、タイムリープ(時空移動) という題材で永遠の愛を夢見る「君と100回目の恋」をはじめ「告白実行委員会」シリーズなどドキドキいっぱいの作品を紹介する。

笑いと愛で家族の感動を描いた「湯を沸かすほどの熱い愛」「東京家族2」などの作品を含んだファミリーバラエティ部門も登場し、期待を倍増させた。

最後に「デスノート」シリーズや「攻殼機動隊」のような話題作をもう一度見ることのできる、アクションバラエティ部門が紹介され、近づく春に向けた多彩なラインナップを揃えた。第2回JFFは23〜29日の間、韓国国内のCGVで行われる。