千原ジュニア(千原兄弟)

写真拡大

12日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、千原ジュニアが、とある玩具の威力に脱帽したことを明かした。

番組では、ケンドーコバヤシの風俗事情の話から派生して、ジュニアが自らMCをしているテレビ番組「ダラケ!」(BSスカパー!)で起きたエピソードを披露していた。

その日の収録では「大人のおもちゃの店長ダラケ」として、3人の店長がゲストに登場。その分野に疎かったジュニアが「一番優れたキットは何か」という質問を投げかけたところ、3人は満場一致で「ヴァージンループ」と回答したという。店長らはそれについて「女性を超えてしまっている」と大絶賛だったようだ。

偶然にも新年会の余興のイベントで、賞品だったこの玩具を手に入れたジュニア。そして実際に使用したところ、ジュニアは言葉に詰まりながら「あれ…えげつないで!」「本当に人間を超えてる!」と相当な悶絶があったと明かしたのだ。

妻帯者のジュニアは同玩具の威力を危険視したようで「心を鬼にして捨てた」ようで、ケンコバは驚愕して「え!? もったいないお化け出るぞ!」「(自分に)くれたらええのに!」と口惜しそうに語っていたのだった。

【関連記事】
千原ジュニア ヒロミに“殺されかけた”過去明かす「ぎりぎりアウトやで」
ケンドーコバヤシが再販を望む珍アダルトビデオを語る「男優が病院送り」
千原ジュニアが撮影現場でからんできた失礼なカップルに困惑