3月13日、蒲田女子高等学校にて映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントが行われ、W主演の亀梨和也さん、土屋太鳳さんが登場しました。


(c)Nosh

『PとJK』は累計310万部を突破した、三次マキさんによる大人気少女コミックの実写映画化です。

仕事に真面目な警察官・功太(亀梨さん)と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋さん)が織りなす感動ラブストーリー。

サプライズで登場した二人に、JK=女子高校生の皆さんは湧きに湧きます!

中には、感激のあまり号泣する子も……。

そんなピュアなJKたちを「かわいいね〜」と眺める亀梨さん&土屋さん。

JKたちから質問を寄せると、とある子が「彼氏が16年できないんです。告白されたこともないし、本当にモテなくて。モテる方法は何ですか?」と勢いよく尋ねました。

亀梨さんは「まだ16じゃない!焦っている?焦るんだ〜」と驚きの表情を見せると、質問者は「本当に女子高だし出会いがないんです!」と切実に訴えます。

亀梨さんは「逆に今は女性を磨く時間というか、勉強も含めて磨けば、おのずと出会いは訪れてくるんじゃないかと」と優しく語りかけ、土屋さんも「“PとJK”をぜひ観ていただいて、(恋愛の)予習をしていただくのはどうでしょうか?」とかわいく提案します。

終盤では「亀梨和也さんが大好きすぎて困っています。結婚してくれませんか!?」と、JKからまさかの逆プロポーズの場面も!

突然の出来事にも笑顔を見せた亀梨さんは、「そういうタイミングがくれば僕から言いますので。引き続き応援しながら待っていてくださいね」と、神対応を見せ、JKも感激のあまり言葉を失っていました♡

亀梨さんに、そんな一言言われたいですよね♡

『PとJK』は3月25日より全国ロードショーです!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 倉科カナにハプニング!「言っていいのかな?」

※ ぺこ&りゅうちぇるが教える♡カップルが長続きする秘訣

※ じゅんいちダビッドソン、女子でもできる一発芸を披露

※ 古川雄輝が伝授!英語が上達するコツって?

※ 山本美月が教える、この春注目のファッションアイテム

※ 中川大志&千葉雄大の豪快「ア〜ン」に女子が「キャー!」