【恋愛占い】3月の恋愛が絶好調なのは何座?2017年3月の12星座別恋愛運 | 恋愛ユニバーシティ

写真拡大 (全13枚)

3月の恋愛はどうなる…?

2017年3月の12星座占いをお届けします。3月は人事異動などで別れも増える季節、気になる彼やお付き合いしている彼との恋愛はどうなるでしょうか?さっそく今月の恋愛運をチェックして最適な対応を選択していきましょう!



2017年3月の恋愛運を知ろう!

牡羊座

悪い想像が当たってしまいそう……。できるだけプラス思考で、かつ早とちりをしないように落ち着いた行動を心がけましょう。

牡牛座

せっかく仲良くできていた男性と、ちょっとしたことでケンカになってしまいそう。どうしてもかみ合わないときは、少し距離を置いて……。

双子座

感情的に振る舞うと決してプラスにはなりません。どんなときも相手の言い分をきちんと聞き、冷静な判断とコミュニケーションを欠かさないように!

蟹座

一途に思い続けた相手には粘り勝ちの予感! ちょっと脈ナシと思ってもすぐに諦めることなく、できるだけ気持ちに寄り添って、誠実な態度であなたの愛を伝えましょう。

獅子座

イケない恋愛にハマってしまう予感!? 既婚者を好きになったりしていませんか?今は禁断の恋愛はおすすめできません。春の新しい出会いが訪れるよう今から行動してみては。

乙女座

自分勝手に振る舞ってしまい、折角いい雰囲気になってきた相手にも幻滅されそう……。相手の気持ちや立場を第一に考え、自分もヒステリックにならずにポジティブに行動しましょう。

天秤座

あなたの真面目で誠実な態度が、異性の心にとまり距離が縮まりそう。でも、近づいたようでいてなかなか恋人に発展しない関係にイライラしちゃうかも!? 慌てないでゆっくりといきましょう。

蠍座

大体のことがうまくいく幸運の時期。好きな人には積極的に近づいて、自分からデートにお誘いしましょう!自由な発想で互いに興味を持てるところを訪れるのがおすすめ。

射手座

ちょっと気が向いた、といった軽い理由でも、合コンやパーティーに参加したり、異性を誘ったり、あるいは誘われて付いていったりしてみると、案外そこにすてきな出会いがあるかも。

山羊座

好きな人とコミュニケーションを取るのが面倒になっていませんか? だんまりでは愛情も気持ちも伝わりません。怠り続けると仲違いの原因に……!

水瓶座

芸術に幸運のカギが隠されているみたい。好きな人とは音楽鑑賞をしたり美術館に出掛けたり、話題のひとつとして最近聞いた音楽、好きな音楽を取り入れるとGood!

魚座

気になる異性に対しては、あなたの持ち前の優しさスキルを精一杯に発揮して。思いやりが何より相手の気持ちを揺さぶります!

3月の恋愛運は良かったでしょうか? それとも……? 今月の恋愛に是非活用してくださいね。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール恋愛ユニバーシティ
恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。