GOT7 ジャクソン、活動を一時的に中断…事務所がコメント「健康回復に努める」

写真拡大 (全2枚)

GOT7のメンバー ジャクソンが、しばらくの間活動を中断する。

JYPエンターテインメントは本日(13日)、GOT7の公式ファンコミュニティを通して「ジャクソンが、19日まで予定されている全てのスケジュールに不参加となったことをお知らせします」と立場を明らかにした。

続けて「以前お知らせした通り、診断上の異常所見はなく、十分な休息を取って健康回復に集中する計画です。これ以外に追加のスケジュール変動があれば、追ってお知らせします」と説明した。

GOT7はこの日新曲を発表しカムバックした。

以下はJYPエンターテインメントの公式コメント全文である。

ジャクソンが、19日まで予定されていた全てのスケジュールに不参加となったことをお知らせします。

以前告知で案内した通り、病院での診断上、異常所見は無く、十分な休息を取って健康回復に集中する計画です。これ以外に追加のスケジュール変動があれば、追ってお知らせいたします。

多くのファンの方々に心配をおかけした点に関して謝罪し、ジャクソンが健康な姿でファンのみなさまにお会い出来るよう、最善を尽くします。