Secret ヒョソン、ドラマ「完璧な妻」OSTに参加…“洗練された歌声”

写真拡大

SecretのヒョソンがKBS月火ドラマ「完璧な妻」のOSTに参加した。

ヒョソンはKBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻」OSTの2人目の走者に抜擢され13日正午、各種音楽配信サイトで「Dangerous」を発売する。

「Dangerous」アーバンポップスタイルのギターと重みのあるドラム、涼しい感じのシンセサウンドが印象的なポップダンス曲で、ヒョソン特有の魅力的で洗練された歌声が加わり、曲の完成度を高めた。

制作会社の関係者は、「ヒョソンがレコーディング当時、曲のクオリティのために長時間レコーディングを行う情熱を見せ、おかげで完成度の高い曲を作ることが出来た」と伝え、ヒョソンの誠実さと努力に褒めごとを惜しまなかった。

このように歌手、女優、演技など様々な分野を行き来し、万能エンターテイナーとしての活動を続けているヒョソンは、これまでOCN「幽霊を見る刑事チョヨン」と「幽霊を見る刑事チョヨン2」、KBS「猫はいる」、SBS「ウォンテッド」に出演し、安定的な演技力で視聴者の好評を引き出し、韓国で今月14日tvN「内省的なボス」の放送終了を控えている。