“俳優カップル”リュ・ジョンハン&ファン・イニョン、本日(13日)非公開結婚式…素朴かつ静かに開催

写真拡大

俳優夫婦の誕生だ。ミュージカル俳優のリュ・ジョンハンとファン・イニョンが結婚式を執り行う。

13日、リュ・ジョンハンとファン・イニョンはソウル某所で非公開結婚式を挙げる。交際期間1年を経てのゴールだ。

人気俳優たちの出会ということで話題になった彼らの結婚式は、ソウル某所で素朴かつ静かに執り行われる。

公開恋愛はせずに結婚のニュースを伝えたリュ・ジョンハンは、ファン・イニョンを「贈り物のように大切な人」と称したことがある。

リュ・ジョンハンは「モンテクリスト」「ジャック・ザ・リッパー」など、大作ミュージカルで活躍した、ミュージカル界を代表するエリート。2007年に韓国ミュージカル大賞男性主演賞を受賞し、大型ミュージカル俳優として不動の地位を得た。彼の名前が、チケットパワーを意味する俳優と称しても過言ではないほどだ。

ファン・イニョンも1999年、映画「ダンスダンス」で彗星のごとくデビューし、8頭身のプロポーションと都会的な美貌で愛されてきた。結婚を控えて、ビューティーブランドのモデルに抜擢され、ダブルでおめでたい話題となった。