FIESTARのCao Lu、GFRIEND イェリン&Kisumとのコラボ曲「なぜまた春なの?」ジャケットイメージを公開

写真拡大 (全5枚)

音楽とバラエティ番組で活躍しているFIESTARのCao Luが、GFRIENDのイェリンとKisumと3人組プロジェクトガールズグループに扮したジャケットイメージを公開し、話題を集めている。

Cao Luの所属事務所FAVEエンターテインメントは13日0時、公式SNSを通じてGFRIENDのイェリン、ラッパーのKisumとのコラボシングル「なぜまた春なの?」のジャケットイメージを公開し、華麗な活躍を予告した。

公開された団体及び個人別の5枚の写真には、新人ガールズグループといっていいほど、ハツラツとした魅力の“キャンディドル(キャンディ+アイドル)”に変身したCao Lu、イェリン、Kisumの姿が収められている。ビジュアルセンターを務めたCao Luを中心に、ピンク色のショートヘアに変身したイェリン、ユニークなヒップホップガールKisumまで、3人のメンバーのラブリーなバランスが際立つ。

これまでのFIESTAR、GFRIENDなど、既存のグループ及びソロ活動とはがらりと変わった、春の香りが漂う3人の組み合わせが目をひく。

2017年、春のシーズンソングのブームを巻き起こすCao Lu、イェリン、Kisumのコラボシングル「なぜまた春なの?」は、孤独な女性の心を代弁する、リアルな歌詞とハツラツとしたボーカル、ユーモラスなラップが特徴の“春のキャロル”だ。一風変わった魅力のバラエティ売れっ子Cao Luをはじめ、アイドルやヒップホップ界の新興売れっ子イェリンとKisumがタッグを組み、今年の春華やかなガールズパワーを予告している。

Cao Lu、イェリン、Kisumが作る話題の春ソング「なぜまた春なの?」は、16日韓国の主要音楽配信サイトで同時に公開される。

FIESTARのCao Lu、GFRIEND イェリン&Kisumとのコラボ曲を16日に発表