“SEVENTEEN初期メンバー”ヨ・ミョンミョン「プロデュース101」シーズン2に最終的に不参加…事務所が公式発表(全文)

写真拡大

SEVENTEENの初期メンバー、ヨ・ミョンミョンがMnet「プロデュース101」シーズン2に参加しない。

ヨ・ミョンミョンの現在の所属事務所であるチェックメイトエンターテインメントは13日午前、公式発表を通じて「ヨ・ミョンミョンの『プロデュース101』の参加について、会社と本人は慎重に悩み、色々な方面について議論した結果、近づいてきたデビューの準備および個人活動のために、最終的に参加しないことを決めました」と明かした。

「プロデュース101」の後番組として知られた男性版「プロデュース101」シーズン2は、放送前から熱い関心が寄せられている。インターネットではこれと関連し、参加者のラインナップを推測する書き込みが多数掲載され、特にヨ・ミョンミョンが参加するのではないかという噂が出回ったりもした。

また、ヨ・ミョンミョンが所属している新人男性アイドルグループACEMAX-BLK(エースマックスブラック) は3月中旬、東京でデビュー前のプロモーション公演を行い、本格的なデビューカウントダウンに入る。

以下は、チェックメイトエンターテインメントの公式発表

こんにちは。

ACEMAX-BLK ヨ・ミョンミョンの所属事務所チェックメイトエンターテインメントです。

まず、ヨ・ミョンミョンがデビュー前であるにも関わらず、熱い関心と愛を送ってくださったファンの皆さん、ありがとうございます。

現在当社に所属しているヨ・ミョンミョンの「プロデュース101」シーズン2の出演に関連し、問い合わせが殺到し、このように公式立場を発表することになりました。

ヨ・ミョンミョンの「プロデュース101」シーズン2参加について、会社と本人は慎重に悩み、色々な方面について議論した結果、近づいてきたデビューの準備および個人活動のために最終的に参加しないことを決めました。

ヨ・ミョンミョンの参加とは関係なく、近く放送予定の「プロデュース101」シーズン2への応援を願い申し上げ、近日デビュー予定のACEMAX-BLKとメンバーヨ・ミョンミョンへの応援とご関心をお願いします。

ありがとうございます。