PRISTIN、デビュー曲「WEE WOO」のカバーイメージを公開…迫るデビューに期待高まる

写真拡大

PRISTINがデビューアルバムのカバーイメージ及びタイトル曲名を公開した。

PRISTINは本日(13日) の0時、公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバムのカバーイメージはもちろん、タイトル曲名も公開し、デビューに対する期待感を高めた。

公開したアルバムカバーイメージの中で、PRISTINは今月9日と10日の0時に公開したメンバー別のコンセプトイメージと同じ衣装を着て、メンバー全員が集合している。

イメージだけではなく、これと共に名前を公開したデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」も視線を引き集める。

特に昨日(12日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、タイトル曲名を自ら先行公開したPRISTINのメンバーたちは「タイトル曲は、恋に落ちた少女たちのときめく気持ちを『WEE WOO』という救急車の音に例えた曲だ。とても愛らしくてキュートな曲だから、たくさん期待してほしい」と説明し、音楽ファンたちの期待感をさらにアップさせた。

PRISTINはデビューアルバム「HI! PRISTIN」を通じて、PRISTINならではの“Power&Pretty”を披露するという覚悟だ。

3月21日、歌謡界のデビューを確定したPRISTINは、本格的にデビュー準備に突入している。