CNBLUE、7thミニアルバム「7℃N」メンバー別予告映像を公開…テーマは“オンとオフ”

写真拡大

CNBLUEがニューアルバムの予告映像を公開し、カムバックの始動に乗り出た。

CNBLUEの所属事務所FNCエンターテインメントは13日0時、公式予告サイトを公開し、CNBLUEのニューアルバム「7℃N」のローンチフィルムを公開した。

オン(ON) とオフ(OFF) の2つのテーマで制作されたローンチフィルムで、4人のメンバーたちはそれぞれ1人残され、携帯を見たり誰かに電話をかけている。カメラは映像の中のメンバーたちの感情を表すかのように、メンバーたちから遠ざかったり近寄ったりして好奇心を高めている。特に、彼らを背景に、新曲の雰囲気を伺わせる感性たっぷりの強烈なサウンドが流れ、ファンの期待が高まっている。

CNBLUEのニューアルバム「7℃N」は、今年でデビュー7周年を迎えたCNBLUEが感じた“感情”に対する話を盛り込んだアルバムだ。誰もが一度は経験する様々な感情の温度を音楽に溶け込ませた。約1年ぶりの完全体での韓国活動に、ファンの期待が高まっている。

20日のカムバックを予告したCNBLUEは13日正午、公式予告サイトを通じてタイトルポスターを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。