新しいことを始めてみよう! 自分の意見を言ってみよう!

いつも自分を奮い立たせてくれるのは、頭のなかに浮かぶ強い言葉。

「あなたをかき立てる言葉は?」トリーバーチのキャンペーン

いま「あなたをかき立てる言葉は?」という質問を投げかけているのが「Tory Burch(トリーバーチ)」。3月8日の国際女性デーにちなんだキャンペーン「#EmbraceAmbition」をスタートさせました。

このキャンペーンのために作られた動画では、多くのセレブリティが賛同し自分をかき立てる言葉を披露しています。

動画に出てくるのは、ケイト・ボスワースやジュリアン・ムーア、ダイアン・クルーガー、アナ・ウィンターなど、自分の意見をもち、堂々と発信している人たち。

みんなトリーバーチのレタードTシャツを着ているなか、アナ・ウィンターだけはツイードのジャケットを着て登場。自分のスタイルを貫くアナはかっこいいし、それを認めるトリー・バーチの寛容さも素敵です。

SNSヘ自分の好きな言葉を選んで投稿できる

そして、セレブだけではなく誰もが参加できるのが今回のキャンペーン。

トリーバーチのサイトから、自分の好きな言葉を選んで「#EmbraceAmbition」をつけて、SNSに投稿することが可能。すでに世界中からたくさんの女性が参加しています。

見ているだけで、不思議と勇気がわいてくる!

HOPE

INSPIERD

STRONG

COURAGEOUS

TOUGH

BOSS

CREATIVE

LIMITLESS

CEO

SOCIALWORK

TRUE

LOVE

MOTHER

VISIONARY

「野心を抱いて」トリー・バーチからのメッセージ

トリー・バーチは、世界中の「野心を抱く」女性を支持し、このキャンペーンをスタートしました。自分をかき立てる言葉、ぜひ考えてみてください。

最後に彼女からのメッセージを。

恐れることなくあなたの夢を追い求めて、野心を抱いて。

――Tory Burch

>>あなたの野心を宣言してみる

[Tory Burch]

こちらも読まれています

・SNSに、媚びない赤があふれてる #国際女性デー

・1レッスン3分。プログラミングができたら、女子の選択肢が広がる #国際女性デー

・我慢しなくていい。フットワーク軽く、好きなことをやる生き方 #sponsored