恋愛期間中だからこそ、楽しめるエッチってありますよね。

結婚後にできないこともないですが、結婚や出産後は、なかなかプレイできないエッチも多く、今しか楽しめないエッチはあるものです。

結婚に夢を抱いている女性も、結婚を考えている女性も、結婚なんて先の話と高を括っている女性も、今楽しむべきエッチがあることを知っておきましょう。

今回はそんな女性達へ、付き合っているうちに楽しみたいエッチをご紹介します。

 

■日がな一日エッチだけのデート

忙しい人や現実的な夫婦は、学生のように日がな一日エッチだけをするというプレイは、なかなかできなくなるでしょう。子供ができれば尚更できなくなります。

どこも行かず、一日中何度も求め合うそんなエッチは、別にいいものではありませんが、結婚する前に一度ぐらいは経験していてもいいと思いますよ。

 

■子供ができればお風呂プレイはかなり難しい

結婚後、子供ができればお風呂プレイは非常に難しいでしょう。

また、お風呂でのプレイは声が響きますので、結婚後の体裁を気にする人は、お風呂でのプレイができなくなるかもしれませんよ。

そういった意味でも、付き合っているうちに楽しみたいプレイですね。

 

■ド変態プレイ

人にもよりますが、「旦那にはこんな姿見せられない」という女性もいます。

旦那だからこそ、変態プレイでも何でもすればいいと思うのですが、恋愛期間中に結婚を視野に入れた男性に対し、そんな一面を見せられなかった女性は、結婚後、言うに言えぬこととなり、求められなくなってしまうこともあります。

だからこそと言うわけではありませんが、今の彼と将来を見据えていてもいなくても、ド変態プレイに興味があれば、結婚する前に一度試した方がいいですよ。

結婚後、旦那に求められずに他の男性に求めてしまう女性もいますので、不倫を防ぐためにも、性癖を彼に伝え、付き合っているうちに彼と楽しんで下さい。

 

■お金をかけたプレイ

エッチにお金をかけるかなんて、考えもしなかった女性もいるでしょう。

付き合っているうちならば、自由に使えるお金があり、エッチに予算を割いても申し分ないと思います。

おもちゃは勿論のこと、様々なグッズやあなたの嗜好に合うエッチな物は沢山販売されています。

まだお金をかけたプレイをしていない人は、付き合っているうちに試してもいいと思いますよ。

結婚後でも勿論お金をかけることはできますが、余裕がないかもしれませんし、先ほど同様、旦那に大胆なプレイを求められない女性もいます。

今のうちに、エッチに対するアレコレにお金をかけ、付き合っている期間中に楽しむだけ楽しんでみては?

 

結婚後は、生活に追われることや、予期していなかった問題も沢山出てきます。

純粋にエッチを楽しんでいた頃が、懐かしく感じることもあるのです。

付き合っているうちに楽しめることは大いに楽しみ、結婚後に「○○してみたかったな……」と後悔しないように、“今”楽しんで下さいね。

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 男をガッカリさせる!温泉旅行中の混浴でやってはいけないこと4選

※ 婚期は逃さない。男が「結婚したい」と思うタイミング4つ

※ ご無沙汰なときにも。彼氏を可愛らしくベッドに誘うテク

※ どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ 結婚してよかった!将来「いいパパになる」男の見極め方

※ 友達の彼女と…忘れられない!過去最高のエッチ経験談