エッチは男女のコミュニケーションツール。でも、そんなエッチがもしもワンパターンだったら……。女子側としては少し物足りないと感じることもあるかもしれません。

そこで占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別にエッチがワンパターンな男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:O型…思い込みが強く自己満足に終始する恐れアリ

O型の彼は女子を責めることに意識が向いてしまうため、エッチの緩急がなくいつも同じパターンになってしまいがち。「こうすれば気持ちいいだろう」という思い込みが強く、自己満足してしまうところが。

女子側から要望を出さないと、毎回同じプレイが延々と続いてしまうところがあるため、勇気を出して提案してみましょう。素直な彼なのでプライドを傷つけないような言い方なら、きっと叶えてくれるはず。

 

■第2位:A型…慎重派な彼は冒険をしない教科書通りのプレイ

A型の彼はいわゆる「冒険をしない」タイプ。エッチに関しても、女子から引かれたくないので、いつも教科書通りのようなプレイに終始するところが。彼からすると一生懸命頑張ってくれているのですが、女子にしてみれば「またこのパターンか……」と予想がついてしまうでしょう。

そこで、彼の緊張をほぐすことから始めましょう。彼と一緒にお風呂に入ったりするなど、エッチ以外のところでリラックスできる時間を作れば、マンネリ化から脱却できるはず。

 

■第3位:AB型…淡白なプレイに反して濃厚なシチュエーション

AB型の彼は、プレイ自体は淡白かもしれませんが、さまざまなシチュエーションや道具を使ってあなたの好奇心を満たしてくれると言えます。どこで学んできたのかわからないけど、毎回何かしらの発見が彼とのエッチにはあると言えるでしょう。

ただ、中には少し受け入れられないプレイもあったりするので、「ムリなものはムリ!」と正直に伝えるようにしましょう。

 

■第4位:B型…貪欲なまでに勉強をする「マンネリキラー」

B型の彼の辞書には「マンネリ」という言葉はないと言えます。いつも貪欲なまでにいろんなエッチを試してみたいのが彼なのです。女子の反応を見るのが好きな彼なので、陰ながら勉強するといった涙ぐましい一面もあるでしょう。

ただ、あなたがエッチを好きなら問題ないのですが、少し苦手な場合は少し厄介かも。彼のテンションについていけるように、あなたも「お勉強」する必要があるかもしれません。

 

あまりにマニアックなプレイを求められるのも考えものですが、毎回同じエッチなのもマンネリ化してしまいがち。特に若い男子は射精さえできれば満足といったところがあるため、ワンパターンになりやすいと言えます。そんな時は、女子側から新しい風を吹き込むのもひとつかもしれませんよ。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ 不倫をする可能性は何%?【大人の心理テスト】

※ どんな「野外プレイ」をしてみたい?【大人の心理テスト】

※ 血液型別「嘘つき男子」ランキング!第3位A型は誠実なので…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…

※ 血液型別「浮気願望のある男子」ランキング!第3位O型はどストライクの女子には…